泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

睡眠たっぷりでも

今日は1日研修講師対応でした。

週末は たっぷり寝ていたのでコンディションは良い状態ながら、1日研修終わった後の疲労感が強かったなあと。

スタミナ不足の自覚は以前にも自分で書いていましたが、身体づくりの目標と内容を見直さないとダメですね。。

あとは自分の仕事のやり方の燃費の悪さもあるんだろうなと思います。効率の悪いところ、良いところを見つけて調整していった方が良いんだろうなあと。

リフレッシュの方法も、もっとアクティブレストを取り入れた方が良さそうだなあと。サウナ行こうか。

 

疲労が強いと思考も鈍るし、思考が鈍ると筆も鈍る。。。

 

素敵な明日を