泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

顔色がよくなったのは甘酒の効果か

今日は朝イチに「最近顔色が良くなりましたよね。」と職場の同僚に言われました。これはもしや毎日甘酒生活の効果なのか!?と。朝の一杯は欠かさずに、帰りの一杯は寄れるときに。

f:id:odajin:20181220231705j:image

今日の帰りの一杯は店内で青汁甘酒いただきました。米麹の甘酒はホントに酒臭さがないからスッと飲めます。青汁の風味も弱めなので問題なく飲めます。

 

新橋・虎ノ門近辺にお勤めの皆さま、麹にんにく屋さんの甘酒をぜひ一度お試しください。良いかも!って人は甘酒会員オススメします。

甘酒会員になる(麹にんにく屋) - 泳ぐオダジン放送局

 

甘酒は別にって人は、唐揚げ食べましょう。

プレゼンを聞いて鶏胸肉の唐揚げを食べに行ってみた - 泳ぐオダジン放送局

f:id:odajin:20181220232202j:image

生姜焼きも美味いです。店主の石田さん自らお肉捌いてるそうです。

f:id:odajin:20181220232208j:image

チキン南蛮(唐揚げにタルタル)もウマウマです。新鮮な生卵もつけて、ご飯お代わりコースが定番です。

 

描いてたらお腹空いてきた。w

 

麹にんにく屋さん

麹にんにく屋(新橋 和食全般)の料理人 石田 京 氏 | ヒトサラ

 

素敵な明日を