泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

ライフシフトの会

今日はリフレクションナイトで知り合って、かれこれ5年以上経つ、ちーさんと一緒に「自分のライフシフトを考える会」を開いてみました。

リフレクションナイトという社外のコミュニティに関わって5年以上経ちますが、リフレクションナイトに関わりだしたことがキッカケとなって、自分はライフシフトなと思うことが多いです。

f:id:odajin:20190204211634j:image

Points of Youのデモで私がひいたカードです。自分がいろいろ話すだけでなく、ちーさん始め、皆さんの話をゆるゆると聞くことができて良い時間を過ごせました。

f:id:odajin:20190204211645j:image

後半は持ち寄りパーティーで転職祝いをしてもらっちゃいました。持つべきものは良い仲間!

 

ちーさん、皆さんありがとうございました!

 

素敵な明日を