泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

明けない夜はない

今日は大学時代にお世話になったゼミの先生の最終講義と懇親パーティーでした。私はゼミ卒業生の連絡係として、30世代くらいのゼミ生の皆さんに呼びかけて、現役生も含めて80名超が参加してくれて、講義もパーティーもカタチになって心からホッとしました。

f:id:odajin:20190219200616j:image

伊坂先生、お疲れ様でした。

ご協力いただいた皆様ありがとうございました。

 

素敵な明日を