泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

ポカミスが続いた

今日は昨夜のポカミスを反省しています。

  • プレゼンのリモコンを忘れる
  • 折りたたみ傘を忘れる

1日に2つも忘れ物をするとは。。。orz

 

今週・来週と案件作業がピークなので、自分の気持ちや行動に余裕がなくなってるようです。

 

自分の作業の工数見積とスケジューリングを自分で失敗しただけなので、誰も悪くないし、誰のせいでもないから、やるしかない。

 

そういうときこそ気をつけよう。

 

素敵な明日を