泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

38歳の初任給

今日は転職して最初の給料日でした。前職が当月払いだったので、(1月は給料日なし)2ヶ月ぶりの給料日です。

当月払いってありがたい仕組みだったんだなと実感しました。

f:id:odajin:20190308233004j:image

転職して最初の給料を初任給とは言わないと思いますが、気分的には初任給なので、妻へのプレゼントを買って帰りました。

 

転職して2ヶ月、楽しんで働いてるんですが、ちょっと働き過ぎかも?もともと仕事し過ぎちゃう傾向は強いのですが、加速してる気がする。w

 

理解してくれている家族に感謝です。

 

素敵な明日を