泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

切りたくなったときが切りどき

今日は美容室へ髪を切りに行ってきました。前回から2ヶ月ちょっと経っているので、いつ切っても良かったのですが、私は「今日だ!」と思ったその日に切りに行くことがほとんどです。

そして、だいたいそういうときは、何かからスッキリしたいとき、もしくはスッキリしたあとが多いなと。

 

ちなみに今日は初めてのスタイリストさんに担当してもらいました。前回カットしてもらった後に、映える写真を撮ってもらったスタイリストさんだったので、お願いしたいなと思っていたからラッキーでした。

 

お馴染みの美容師ロスの乗り越え方 - 泳ぐオダジン放送局

 

素敵な明日を