泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

ギャー!マカロンが潰れてる!と思ったら・・・

今日はホワイトデーネタその2です。

f:id:odajin:20190323014631j:image

妻へのお返しとして購入したピエールエルメのマカロン6個入り。あれ?奥から2つ目のピンク色、潰れてない!?と焦って開けて取り出したら、、、

 

ハート型でした。w

 

ちなみに妻からはローズフレーバーが好みではなかったとの感想がありました。

 

orz

 

はい、次回からはいつも通り、チョコ、カフェ、キャラメル系のみ単品購入してきます!(ホワイトデー期間はバラ売りしてなかったんだもん。。orz)

 

素敵な明日を