泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

麹にんにく屋さんでハンバーグとチキンカツ

今日は仕事終わりに「唐揚げ行きますか」と、西新橋の麹にんにく屋さんへ行ってきました。

f:id:odajin:20190328001709j:image

ずっと食べてみたいなと思っていたハンバーグと、店主の石田さんからオススメしてもらった胸肉のチキンカツを食べてみました。

麹にんにく屋さんの胸肉のチキンカツ、これはぜひ食べてもらいたい!

ハンバーグどこいった!?と思った方、ハンバーグも美味しかったのです。でもチキンカツがハンバーグを上回ってしまったんです。

 

私がFacebookに投稿したのを見て、何人か食べに行ってくれてるみたいで、嬉しい限りです。

 

さあ、麹にんにく屋さんへ、チキンカツを食べに行こう!

 

麹にんにく屋(新橋 和食全般)の料理人 石田 京 氏 | ヒトサラ

 

本当に美味いから。

 

素敵な明日を