泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

思い出して書けない。w

今日【この日】はいろいろあったなあと思い出しながら書いている今は4月5日(金)です。orz

会社の予定表を見ると、3/25はめっちゃ予定が詰まってるんですが、思い出そうと思ってもあんまり浮かんでこない。。。

はたしてこれは、次のうちどれなのか?

 

  1. 印象深い出来事がなかった
  2. あったけど覚えてない
  3. 今、疲れてて浮かんでこないだけ

 

はい、なるべくその日にメモしておきます。。。m(_ _)m

 

素敵な明日を