泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

ガチキャンプインターナル

今日は昨日の仕事のこと。

とある会社の研修担当部門で講師をされている皆さんのリハーサルにお邪魔してきました。

そこで一日中「ガチキャンプ」をやっておりました。ガチキャンプが何なのか?については引用とリンク先の記事をみてください。

講師役の人が自分のインストラクションスキル・ファシリテーションスキルを受講者の前で披露し、その内容およびデリバリーしたときの振る舞いや態度について受講者からガチンコなフィードバックをもらい、受講者も講師役もその全てのやりとりから学びを得る。

http://odajin.hatenablog.com/entry/2018/01/04/235900

朝から夜遅くまでめいっぱいやったので、さすがに疲れました。でも心地よい疲労です。こういう仕事、やりたかったし、これから増やしたい仕事だなと思いました。

 

熱量のある人たちとの仕事は楽しい!

 

素敵な明日を