泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

最近の子供たちとの休日

今日は日曜日。

最近の日曜日はこんな感じです。

  • 8:00頃に子供たちに起こされる
  • 朝ごはんを作って子供たちと食べる
  • 仮面ライダージオウを見る
  • リュウソウジャーを見る
  • 洗濯して、買い物して、お昼ごはんを作ってみんなで食べる
  • Switchでポケモンキノピオ隊長やる、間におやつ食べる
  • 夕ごはんを作ってみんなで食べる
  • お風呂入って寝る

次男(年中)がリュウソウジャーのダンスを踊ってみせてくれたり、すっかりゲームが上手くなってたり、こばんを食べる量が増えたり、成長を感じます。

長男(小3)はコナンとポケモンにどハマりしてたり、ちょっと親と距離感とるときがあったり、相変わらず甘えてくるときがあったり、こちらも成長を感じます。

 

そんな中、うとうとして寝ちゃうダメ親父だなあと、反省です。orz

 

素敵な明日を