泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

平日ランチ500円でグルメバーガーの衝撃!練馬GOOD MUNCHIES

今日は昨日休んだおかげで調子が回復してました。やっぱり休むことって大事です。そして食べることも大事!訪問で行った練馬でハンバーガーを食べてきました!

この街にいる全ての人の日常にグルメバーガーがありますように…

f:id:odajin:20190418221454j:image

練馬にあるGOOD MANCHIESでは、平日ランチ限定で、スタンダードバーガーを500円で食べることができます。

写真はベーコンとチーズをトッピングしてますが、ランチ限定500円だからってハーフサイズになってるわけじゃありません。←当たり前

f:id:odajin:20190418221816j:image

この街にいる全ての人の日常にグルメバーガーがありますように…

そんなこと言われたら・・・

 

惚れてまうやろー!!

 

それでは全てのハンバーガーに感謝して、いただきます。

 

の前に書いておかなければならないことがあります。注文してから作っている間、パティやベーコンを焼いてる香りが、とにかく食欲を刺激すること!!

店内が狭かったり、私がちょうど鉄板の前に座っていたこともありますが、メチャ良い香りです。たまらなくなって何度か立ち上がって、鉄板を覗き込んでしまいました。w

 

では改めて。

f:id:odajin:20190418224844j:image

スタンダードバーガーにベーコンとチーズをトッピングしてみました。そう、つまりベーコンチーズバーガーです。←そのまんま

 

バンズはしっかり系の見た目で、食べるとふんわり系の食感でした。

 

口に運ぶと、ベーコンの香りが印象的です。そして、ベーコン厚めで主張してきます。美味い。

 

パティも野菜もしっかり美味い。

肉汁とソースの合わさった感じも美味い。

 

スタンダードバーガー500円は安すぎる!+350円でセットもできる!神!!

 

練馬で働いて毎日ランチに食べたい!

いや、どうにか淡路町に出店してくれないかな。。。

 

ポテトもカリカリとホクホクを選べたり、ソフトドリンクも単品で頼むとおかわりできたり、Uber Eatsで配達してくれたり、もう至れり尽くせりです。

 

バーガーはもちろん美味しいのですが、お店のスタイル、生き様、姿勢、そんなバーガー以外のところで惹かれました。

 

全てのハンバーガーに感謝して、ごちそうさまでした。

 

https://good-munchies.business.site

 

練馬にはもう1,2軒、池袋にも1軒、行きたいバーガーショップがあるので、楽しみです。

 

素敵な明日を