泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

10連休9日目、まさかの中耳炎再発

今日は朝イチから耳鼻科へ行って順番待ちで並びました。なぜかと言うと、昨夜、次男が耳を痛がり始めてしまい、痛み止めを飲ませてなんとか寝てくれた状態だったからです。

 

2週間前にも夜に次男が耳を痛がって、そのときはタクシーで夜間救急に行きました。その後も近所で再診してもらって、薬も飲み続けていたのに、また痛いと言われてしまい、正直かなり参りました。。。orz

 

さらに今日は耳鼻科の行列に参りました。。。いつも通っている耳鼻科はネットで順番予約が出来るのですが、今日のところはネット予約がなく、さらに連休中に診療してる病院がほかに見つけられなかったので、やむなく行きました。

 

前にも書いた気がしますが、全国の医療機関は、患者の受け入れ方法としてネット予約を標準にしてほしいですね。国から補助金出しても良いから早期に導入してほしいです。

 

次男は、昨日行けなかった焼肉に今日リベンジできるくらいに元気な様子でした。ひどくならなくて良かった良かった。

 

素敵な明日を