泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

貢茶(Gong cha)のタピオカティーを飲んでわかったお茶の美味さ

今日は朝遅れて出社したタイミングが、ちょうど開店時間と重なって人が少なかったので、タピオカティーで大人気の「貢茶 Gong cha」で初めて飲んでみました。いつもは大行列で並ぶ気にもならないお店も、開店直後は狙い目ですね。同じような考えの人が多いようで、すぐに列が長くなってました。

f:id:odajin:20190513005706j:image

飲んでみたのはゴンチャのおすすめになっていた「ピーチ 阿里山ティー エード+パール(タピオカ)」です。

最近タピオカミルクティーがやたら流行ってるので、「タピオカが人気」なんだと思っていました。ゴンチャはそんな私の先入観・固定概念をぶっ飛ばしてくれました。

タピオカはオマケ、とにかくお茶が美味しい

もうこの一言に尽きます。とにかくお茶が美味しかったです。タピオカ無しでお茶だけ買って飲みたい!こんなに行列してなかったら、もっと頻繁に買って飲んでると思います。ベースのお茶が4種類あるので、また開店時間を狙ってお茶を飲みに行ってみます。

TEA 台湾茶 | Gong cha Japan|ゴンチャ ジャパン|貢茶 Japan | 台湾茶・台湾ティー専門店

 

思いがけず、とても良い形で連休明けの初日をスタートできました。

 

素敵な明日を