泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

10連休8日目、妻の誕生日を祝う

今日は妻の誕生日だったので、子供たちを実家に預けて、蟹が大好きな妻のリクエストに応えて、かに道楽で蟹を食べてきました。

f:id:odajin:20190513000314j:image

↑はコースには含まれてなかったけど単品で頼んでみた「焼きタラバガニ」です。妻は、「控えめに言って最高」だったようで満足してくれました。

子供たちと離れていたので、時間も子供たちのことも気にせずに、ゆったりのんびり蟹を堪能できました。1時間45分くらいかけてご飯を食べるなんて、子供たちがいたらさすがに厳しいです。

蟹を満喫した後は、誕生日ケーキを買いに、キルフェボンへ。我が家の誕生日はケーキではなく、キルフェボンのイチゴのタルトが定番です。今日は実家に兄貴家族も来ていたので、直径25cmの1番大きいタルトを購入!

f:id:odajin:20190513000812j:image

はい、どーん!これまでもホール買いしたことありましたが、25cmは初めてでした。すごいボリュームですが、10人で切り分けしたら、あっという間に食べ終わっちゃいました。w

 

妻へ、いつもありがとう。

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

素敵な明日を