泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

父の日の絵画

今日は次男が描いてくれた父の日の絵画です。

f:id:odajin:20190607092751j:image

特徴を捉えて描いていて、眼鏡と目が重ならずに描けているあたりに成長を感じます。

 

ん?

 

私の顔の横にある紫と青の物体はなんだ??

 

次男に聞いてみたところ「カイト(我が家の猫)だよ」とのこと。

 

母の日の絵画では、グレーの顔に緑の目を描いていたのですが、今回はどうしたんだろうか・・・。途中で飽きちゃったのかな?w

 

素敵な明日を