泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

あたたかいとかゆったりとか

今日は抱えている仕事の打ち合わせがあったのですが、なんとか乗り越えることができてホッとしてます。

 

昨日、ふと朝にホットカフェラテを飲みながら、ゆったりとした音楽を聴いていて、こんなことをツイートしてました。

 

一杯のあたたかいカフェラテが、ざわつく心を鎮めてくれた。

 

スローな一曲が、走り気味の自分のテンポを整えてくれる。

 

あたたかいもの、ゆっくりしたものを摂取すると落ち着くってことは、オーバーペースなんだろうな。がんばらないを意識してても、がんばっちゃってるんだな。

 

いったん立ち止まってみるかな。

 

素敵な明日を