泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

700日!毎日投稿続いてます、細々と。

今日は2017年7月3日から毎日ブログをスタートして、700日、100週、23ヶ月!なんかキリ番みたいだ。w

f:id:odajin:20190613094142j:image

スクショの計算はこちらのサイトです。

高精度計算サイト

 

あと1ヶ月で丸2年です。

 

毎日ブログ仲間の高橋さんから、あるときこんな例えをしてもらいました。

HUNTER×HUNTERのネテロ会長の1日1万回感謝の正拳突き

1日1万記事は無茶ですが、1日1記事1万日は、私が死んだり、書く行為が出来ない状態になる、もしくは世界が崩壊しない限り不可能ではないなと。

 

ちなみに1万日到達は「2044年11月17日」です。おお、その瞬間は64歳か。

 

不可能・・・かなぁ。w

 

と、ここまで書いて思うのは、こんなことです。

 

  • 10000日到達を目標にするのは違うなあ
  • 何かを手に入れるために書くのも違うなあ
  • 書き続けた先に何かがあるのかもしれないし、ないのかもしれない
  • 書き続けてみなければわからない、書き続けてもわからないかもしれない
  • 書き続けるのも自分、書くのを止めるのも自分
  • 自分が書きたいと思うから書く

 

700日、感謝。

 

素敵な明日を