泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

在宅で仕事、妻とのお昼ご飯

今日は在宅で仕事をしておりました。

妻からの「お昼どうする?」という会話から、2人で外に食べに行くことになりました。

 

子供が生まれてから、2人で出かけたり、2人でご飯を食べる機会は、本当に数えるほどしかなかったなと、そんな話をしながら、近所のラーメン屋さんで冷麺を食べました。

 

そして夜は家族で私の誕生日祝い(前祝い)で焼肉を食べに行きました。平日の夕方は空いてて良いですね。

 

自宅では集中しづらいので、在宅勤務は普段あまりやらないのですが、たまには良いなと思えました。

 

素敵な明日を