泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

デフォでパティ2枚。その名もザ・ダブルバーガーショップ馬喰町店

8月のある日まで、ダブルバーガーはダブチしか食べたことない私でした。

 

そんな私もこのお店ではダブル。

だって、「ザ・ダブルバーガーショップ」だから。

f:id:odajin:20200930202944j:image

 

コンテナボックス?で登場。

面白いけど地味に取り出しづらい。

コンテナボックスは側壁を畳めるけど内側に倒れる構造だから、それは食べ終えた時の所作だろう。

 

映え狙い、なのか。

オレンジのトレイとネイビーのコンテナボックスのコントラストは良い感じ。

 

f:id:odajin:20200930204242j:image

ちょっと見えにくいけどダブルバーガー!

 

全てのバーガーに感謝して、いただきます。

 

さすがダブル。

肉がダブルなら肉汁もダブル。

パンチ力が高い。

 

さらにバーベキュー系のソースが煽ってくる。

 

「こういうのが食べたくて来たんだろ!?なあ??」

 

いや、こんなに高圧的な感じではないな。

ダブルバーガーよ、失礼した。

 

ボリュームもパワーもスゴイけど、きちんとしてる。

ダブルパティが暴れないのは厚みのあるバンズのおかげか。

 

厚みはあるけど重くないバンズのトーストは焼き色しっかり。

手入れの行き届いた良いスーツを着こなしてる感じ。

 

隣の席の人たちが何やらガチャガチャ音を立ててる。

ふと見ると大皿に乗ったバーガー。

空になって畳まれたコンテナボックス。

 

移しかえた方が食べやすいのは間違いない。

 

コンテナボックスの存在よ。

 

f:id:odajin:20200930205611j:image

 

ランチタイムは野菜ジュース飲み放題。2020年9月現在

ガチの野菜ジュースは美味しくて、おかわり3でした。

 

f:id:odajin:20200930205758j:image

そして、今日、再訪。

日替わりのシングルバーガーに、ベーコンとエッグをトッピングして。

チーズはデフォルト。

 

f:id:odajin:20200930210007j:image

今回は最初に大皿に乗せて。

 

シングルでも十二分に美味い。

 

バランスでいくと、やはりパティは1枚が好み。

 

ごちそうさまでした。

 

素敵な明日を