泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

noteを書き始めた

はてなブログにこのタイトルはどうなのだ?と思いつつ。

ブログとは別に、noteを書き始めることにしてみた。

なぜ今さら?というのは自分でも思ったけど、このブログは日々の思ったことを色々と書いてきていて、これはこれで残しておきたいし、これからも日々の思ったことをちょこちょこ書いていくと思うので、そういう使い方をしていこうと思っている。

一方で、自分の好きなことや趣味のことについて書くことをやっていくことにしたので、はてなブログとは別に、noteでやり始めてみることに。

ほとんど更新していないこのブログを今どれだけの人が見てくれるのかわからないけど、リンク貼っておきます。

note.com