泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

布団乾燥機でホッカホカ

今日は寒くなってきたので、羽毛布団を押入れから出しました。そしてこのタイミングに妻が布団乾燥機を購入したので、早速使ってみました。

アイリスオーヤマ 布団乾燥機IRIS ふとん乾燥機 カラリエ ツインノズル KFK-W1-WP

アイリスオーヤマのカラリエツインノズルタイプです。

布団乾燥機ってもっと大きいものを想像していましたが、コンパクトで音もそんなに大きくなくて、進化してるんだなあと。

 

ホッカホカに仕上がった布団はたまりませんね。

 

素敵な明日を