泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

ふと思い立って書く

Hatena Blogを開いたのはいつぶりだろうか。

前回の投稿が2022年1月28日だから、2年ちょいぶり。

 

あれ?UI変わったのかな?と思ったのだけど、すぐに気づく・・・

どんな感じだったか忘れていることに。orz

 

2017年7月3日から2019年7月7日までの丸2年間ちょい(735日間)毎日1記事アップしていたのに、UIは印象に残っていないものだなあと思ったのだけど、すぐに気づく・・・

いつもスマホで書いてたじゃん。今はPCで書いている。orz

 

前回の投稿で、noteを書き始めたと宣言していたのだが失礼な話だ。

最近はLISTENで声日記を毎日投稿して234日が経過した。これはセーフだと勝手に思っている。w

 

運動も早寝も毎日続かないのなんでだろう。

今、25時。w

 

寝よう。

 

素敵な明日を