泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

作者都合により休載と1度は言ってみたいよね。w

今日は作者都合により休載と書いてしまおうかなと思いましたが、遡り更新なので、ここ最近の体調の崩れっぷりについて書いておきます。

  • 気管支喘息になる(初めて)
  • 急性腸炎になる(4年ぶり2回目)
  • ものもらいになる(たまーになる)

幸いどれも重症化する前だったのですが、立て続けに3連発で発症したので、コンボ技を決められた感じでした。。orz

5月の振り返りにも6月は積極的休養と書きましたが、無理せずにまずは健康を取り戻します。

f:id:odajin:20180606135651j:image

ダラーっとしよう。w

 

素敵な明日を

 

連続投稿365日達成まで後29日!