泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

胃の内視鏡検査結果は問題なし

今日は先週行った胃の内視鏡検査の結果を聞いてきました。

  • ポリープの細胞検査は正常な細胞のみのため問題なし
  • ピロリ菌の存在は確認されず問題なし
  • 画像で確認された軽度の胃炎と逆流性食道炎は暴飲暴食やストレスが重なったときに出てくるレベルなので、現時点での治療は必要なし

とのことでした。

 

良かった良かった。

 

安心して、M-1見て気持ちよく笑ってから寝ましたとさ。w

 

素敵な明日を