泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

シャツかぶり事件がちょっとバズる

今日は会社で何度目かの「チェックシャツかぶり」になりまして、それを面白がってFacebookにアップした人のコメント欄がちょっとバズってました。

f:id:odajin:20190513011702j:image

これがその投稿です。

私が1月にミテモに入社してから、最低でも4回はかぶったことがありました。

なぜか前回から「おそろい?」「ねらってるの?」と突っ込まれるようになり、お互い勝手に着て来るのやめようかなと思っていました。

それにも関わらず、着てしまった今朝のクローゼット前での私の脳内会話はこんな感じでした。

「今日このシャツ着たいなあ」

「あー、でもかぶるかなあ〜」

「こないだ着るのやめよっかなって言ってたよなあ〜」

「もう着てこないんじゃないかな?」

「よし、きっと今日は大丈夫だろう。」

その結果が2人とも着て来るというミラクル。

f:id:odajin:20190513011709j:image

ちなみに「おそろいのシャツ」ではありません。あくまで別物のシャツで、たまたま色柄が似ているだけなのです。

 

これで次またかぶったら、今度こそ狙ってると思われてしまいそうだ。w

 

素敵な明日を