泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

今年のテーマは健康増進!健全な魂は健全な肉体に宿る

今日は寒川神社へ初詣に行ってきました。

f:id:odajin:20180110125706j:image

今年のメインテーマは「健康増進」

昨年から睡眠不足による日中のパフォーマンス低下が激しくなってきたり、疲労が溜まるのが早くなって回復に時間がかかるようになってきたり、身体の柔軟性が落ちてきていたり、、、と、このまま放置しておくと40代、50代を元気に過ごせなくなりそうだなと危機感を覚え始めたのが、このテーマに決めたきっかけです。

昨年から続けてる睡眠時間の確保以外に、何か具体的な活動を取り入れたいなと思っております。なので目標はもうちょっと考えてから書きます。←まだ決まっていないところが本気度の低さを感じさせています。w

おみくじの結果がリアル過ぎた件

今年は末吉でした。末吉という結果よりも、いろんな項目に書いてあることが、今の自分にとってリアルに起きそうなことばかりで、思わず笑ってしまいました。定期的にこのおみくじを見直して調子に乗らないように過ごしていこうと思い、木に結びつけずに財布に入れて持って帰ってきました。

 

素敵な明日を