泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

子供と一緒にハンバーガー!J.S. BURGERS CAFE

今日は家族で「J.S. BURGERS CAFE」に行ってきました。

子供向けのプレートがオススメ!

f:id:odajin:20180928215501j:image

  • 小さめのハンバーガ
  • ポテト
  • 唐揚げ
  • サラダ
  • コーンスープ
  • ゼリー
  • ジュース

ハンバーガーが食べやすいサイズなのがグー!子供が大好きな唐揚げもついていてテンション上がる!ジュースもゼリーもついててワーイ!サラダとコーンスープは大人が美味しくいただきました。w

長男(小2)はかなり気に入ったようで、ペロッと食べていました。

J.S.バーガーにいくか、ベーコンチーズにいくか

f:id:odajin:20180928220538j:image

今日は迷った結果、ベーコンチーズバーガーを選んでみました。

ちょっと前まではアボカド入りを必ず頼んでいたのですが、最近はアボカドではなく、ベーコン入りを頼むことが多くなってきました。ちなみにベーコンはパティ以上に個性が見える食材かもしれません。

初回訪問時に紙を使わずに食べた私スゲー

J.S.バーガーに初回訪問した時に、テーブルに紙があることに気づかず、紙に包まれてこなかったバーガーを見た私は、なんとそのまま食べきっていたのです。

そのときの記事がこちら。

オレはハンバーガーブロガーになる!? - 泳ぐオダジン放送局

今読むと、なんて恥ずかしいのでしょう。そしてどんだけ気合い入れていたんでしょう、肉汁こぼさないって。w

今回はちゃんと紙に包んで食べました。

f:id:odajin:20180928220009j:image

 

ライフイズハンバーガー!

 

素敵な明日を