泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

お客様とのリレーション

今日は2月〜3月に案件でご一緒したお客様のところへ久しぶりに訪問してきました。

初めて担当した制作案件で、お客様ともガッツリやりとりしながら進めた案件だったので、納品したものが、その後、役に立っていたのかどうか気になっていました。

お話を聞く限り、役立っていたようで嬉しかったのですが、それ以上に嬉しかったのは、次の相談を持ちかけていただけたことです。

 

すぐに案件化できる感じてはありませんが、とりあえず相談してみようと思えてもらえていたのなら、前回の仕事が良い仕事だったと受け取ってもらえているんだろうなあと。

 

こんな良い関係をお客様と築いていきたいです。

 

素敵な明日を