泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

仕事帰りのつぶやきまとめ

今日は自分のツイートまとめを。

遅い時間まで働いてても平気なんだよなー。働くの好きなのかなー。好きって言うか楽しいって言うか。働いてるって感覚あんまないんだよなー。いや、まて、働いてる感覚ってなんだ?本当にないのか?働いてる感覚あるときとないときと強いときと弱いときと、その時々なのかなー。

 

働くって行為が楽しくなかったときもあった。今は働くって行為自体は楽しい。それでも働くの楽しくないなと思うこともある。自分のその日の体調や気分の悪さ、苦手な仕事、苦手な人、上手くいかないこと、いろんな要素がそこにはあるなー。

 

人と一緒にワイワイ仕事するのも楽しいけど、一人でなんか作ってるのも楽しい。そういう精神状態で仕事できてるってのが大きいのかなー。外寒っ!

 

好きとか、楽しいって気持ちもあるけど、それよりも、やりたいからやってる感覚の方が多いかも。やりたいことなに?って聞かれたときは特にないって答えてたのにね。w  今、改めて、やりたいことなに?って聞かれたら、どうしよう。w  いろいろやりたい、これかな。w

 

やりたくないこともあるし、苦手とか嫌なこともあるし、そういうのが溜まってくるとダウーンってなるし、締め切り間際にならないとスイッチ入らなかったり、やる気待ち状態にもよくなるし、まあ人間だからそんなもんだよね。

 

ツイッター連携がうまくできなくてコピペ。w

 

素敵な明日を