泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

2018年6月の振り返り

今日は毎月恒例の前月振り返りです。

こちらは5月の振り返り

2018年5月の振り返り - odajinの日記2.0(仮)

6月を一言で表すと

「ダウーン」

5月の振り返りに、6月をより良くするために積極的休養を取ると書いていましたが、単純に体調を崩して休むことが多くなってしまい、積極的休養を取れた感じはほとんどありませんでした。

仕事も最低限のことをやるのみ、ぶっちゃけそれすら出来ていないところもありました。。周囲にはご迷惑をかけてしまい反省です。。。

家庭でも、子供たちにイライラしてあたってしまうことが何度かありました。子供たちには全然関係ないのに、自分の都合で調子悪いからってイライラしてあたっちゃうとか、ホントなんて身勝手な親なんだろう。。反省。。。orz

月末になる頃にはなんとか体調も上向いてきて、気持ちの面でも上向いてきました。このまま7月を良い形で過ごしていきたいなと思います。

7月をより良くするには

「動く」

仕事も休養も自分のやりたいことも、自分から動かないと何も始まらないので、メリハリをつけて動いていくことにします。惰性でダラっといかないように、「1日1動」でいってみます。

 

素敵な明日を

 

連続投稿365日達成まで後2日!

っていうか、明日で365日!当日も含めて数えてしまっておりました。w