泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

朝に体を動かして調子を整えてみる

5/7

連休明け2日目、平日、でももう金曜日、曜日感覚よどこへ。w

朝7:45には子供たちが出かけて行くので、今日は仕事の前に体を動かしてみるテスト。

【毎朝5分】初心者さん向け朝ヨガで毎日スッキリ!!仕事や家事効率をアップさせよう!! - YouTube

youtu.be

朝ヨガを再生したら妻も一緒にやり始めた。思わぬ形で夫婦の共同作業。w

疲れた時の12分間の全身ストレッチ〜ゆっくり無理せず全身スッキリ〜 - YouTubeyoutu.be

そのまま流れで全身ストレッチへ。朝に体を動かしてスイッチ入れる感じ、悪くない。

 

夜の部

【5分ストレッチ】運動前・出勤前にサクッとできる簡単ストレッチ!筋トレや痩せるダンス前の準備運動にも【ダイエット】家で一緒にやってみよう - YouTubeyoutu.be

次男がすっかり宅トレ動画にハマり、今日もやりたいということで、夜の部もストレッチから。

【地獄の10分】ストレッチから始める汗だく筋トレで脂肪燃焼ダイエット!!【HIIT】 - YouTube

youtu.be

ストレッチという言葉に余裕だろうと思って、HIITってなんのことやらわからずに気軽に始めたらえらいことに。。。HIITって結局なんなんだかわからないけど、やばいタイプのトレーニングだということはわかった。w

【最強の筋トレ】 あなたは3分間頑張れますか?バーピーで全身くまなく筋トレしよう!!【ダイエット】 - YouTubeyoutu.be

仕上げのバービー。きついやつやった後なのに、なぜか長男がバービーやりたいって言うもので。。。マジでむっちゃしんどかった。。。プロテインよ、オラに筋肉をつけてくれー!

 

素敵な明日を