泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

母の日に家族で宅トレ、妻の好きな11分

5/9

今日は気温が上がって日中は暑かった。買い物で15分くらい歩いたら子供たちは汗だくに。私も汗かいた。外に出て運動する機会も作っていこうかなって思い始めている自分がいます。良い傾向だ、でも無理するな自分。まずは1ヶ月間、宅トレを続けること。

youtu.be

今日は昼間にイベントがいっぱいあったので、夜に。土日は夜ご飯を食べ終わるのが18:30くらいになることが多いのだけど、20:00前後に運動するにはもう少し早めに、せめて18:00には食べ終えられるように用意しないとだ。あと、今日はなんだかお腹の調子がイマイチで、食欲が少し落ちている感じ。この動画で体を動かしていたらトイレに行きたくなるという・・・。orz 

youtu.be

あんまり激しく動くつもりじゃなかったんだけど、トイレでスッキリしたら結構イケた。w

なぜかわからないけど、妻はこの動画のダンスが好きなようで、次男と妻と一緒にやりました。なぜか長男はこの動画のダンスはイマイチ好きじゃないらしく、一人で本を読み始めました。それでいい。やりたいなと思ったらやればいい、やりたくないと思ったらやらなくていい、誰かに強制されてやっているわけじゃないからね。

 

そうそう、ザバスプロテインのお試し版をいくつか飲んでみて、今回は水で飲むタイプのやつ、でっかいのを買ってみました。

 

 

あ、米麹の甘酒がなくなっていたんだった、寝る前に仕掛けてから寝よう。

 

素敵な明日を