泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

朝一のストレッチのみ

5/10

週末に新しいMac mini M1が届いたもので、昨夜夜更かししてしまったら、今朝はボンヤリ気味。月曜だから仕事なのにね。

youtu.be

朝のお目覚め体操やってみました。ぼんやり気味だったんですが、ちょっと身体動かしたら、なんか稼働開始できそうな気持ちになるのが不思議。人間の身体ってよくできているなー。

久しぶりにオフィス出社して、通勤したら、筋肉痛を感じる。。。そしてやっぱり左足の脹脛が張っていてピキッとする。そんなにランニング系のトレーニングやっていないのにな。通勤は運動だったんっだなってことがよくわかります。

夜も仕事していたので、今日は朝のストレッチ動画のみ!でもいいのです、もともとこの取り組みは、毎日1つ、宅トレ動画をやっていこうという企画なので。

明日は体を動かすべく、今日は寝ようって思っていたんだけど、すでに夜更かしの時間帯。。。orz これ書いたら寝ます!

 

素敵な明日を