泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

腹筋集中エクササイズしんど!

今朝も朝のルーティーンをDOした。

仕事がスッキリ終わらなかったけど、お風呂の前に妻と次男と宅トレエクササイズ。

youtu.be

令和のラジオ体操第一ってなんだろう?って思ったら、体操の内容はラジオ体操ほぼそのままで音楽が竹脇さんっぽいチョイスの音楽になっていた。

youtu.be

そして今日は初めてのこちら。ダンスって書いてあるけど、これはダンスじゃなくて、腹筋。集中的に腹筋に刺激を入れていくエクササイズ。かなりしんどかったけど、このくらいの負荷を与えても途中で止めることはなかった。少しは身体が蘇ってきたのか。

 

週末はもうちょい身体動かそう。

 

素敵な明日を