泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

三日坊主はクリアした宅トレ

5/3

5日目ということで最初の関門である三日坊主はクリアして次は1週間クリアを目指していきます。

【準備運動6分】ダイエットスイッチオン!!気分が上がって動き出したくなるダンス【痩せるダンス】 - YouTubeyoutu.be

今日もお風呂の前に家族で宅トレ。準備運動からスタート。なぜか長男はこの動画には反応せず。一緒にやる動画とやらない動画があるんだけど、その違いはいったいなんなのか。

【有酸素&全身筋トレ】これ1本で全身効率よく鍛える!!10分間の痩せるダンス - YouTubeyoutu.be

痩せるダンス10分間、これは2回目。この動画から長男も参戦。ほんと謎。

 

今日は昼間に庭の草むしりと芝刈りやって身体を動かしていたので、2つでおしまい。

 

毎日ブログやってたときもそうだったけど、続けるには無理しないのが大事だと思う。無理はしないけど、ちょっとだけでもやるのも大事だと思う。キツいと止めちゃうし、一度止めちゃうと再開するのがキツくなる。

 

無理せず自分にできることを毎日少しずつやる。

 

素敵な明日を