泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

竹脇まりなさんの動画で毎日宅トレやり始めてみる

NHKプロフェッショナル仕事の流儀を見て、この人の動画で毎日身体を動かしてみようと思い、始めてみることにしました。いろんな動画を試してみようと思い、記録してみます。

 

4/29

【有酸素&全身筋トレ】これ1本で全身効率よく鍛える!!10分間の痩せるダンス - YouTubeyoutu.be

初日、お風呂に入る前にやり始めたら、妻と次男も一緒にやってくれた。幸先が良いね。10分動き続けるだけでしんどいのが自分の現状ということで、受け入れよう。これが今の自分だ。

 

素敵な明日を